むぎょうの受験体験記

むぎょうの受験体験記

浪人生活を記録していくブログです。東大理一志望。

12/17(火) 息が詰まる瞬間

数学と化学と物理の勉強が予定より2日遅れてて、年末のしわ寄せが今から憂鬱です。

少しでも負担を減らそうと、文系教科の勉強時間を削って取り組んでます_φ(・_・

 

今日でたった1つしか取ってない冬季講習が終わりました。

それで、非常に女々しいことですが、、めっちゃ心が苦しくなることがあり、僕の脳では処理しきれないのでこうして言語化して整理しようと思います。

人に見られることで、良い方向に進むかもしれないし。

 

取り敢えず何があったかと言うと、元カノを道端で見かけました。見かけただけ。

ex-girlfriend with a man

知らない人のために説明すると、僕は今年の6月辺りに失恋しました。

別れるきっかけは僕が全面的に悪いです。

(追加情報)その彼女も浪人生です。

 

僕と彼女の関係が終わったのは頭で理解してるのですが、まだ僕の中では消化しきれてないんですよね。

それを踏まえての"ex-girlfriend with a man"

 

わかってるよ。何も言う資格ないことくらい。

でもめっちゃ驚いたよね。

元カノは声が通る方なのですれ違うときに僕は気づき、彼女が隣の男性と話してるのが見えました。

僕は授業に遅れないように急いでいたので、僕の方は気づかれてないはず。

マスクも付けてたし。

 

彼女は人当たりが良いので、予備校ではいっぱい友達ができたと本人から聞いてます。
男友達がいてもおかしくないのは当然。

でも流石に隣にいた男は彼氏ではないと勝手に判断してます。

その人がめちゃくちゃ彼女の好みっぽそうな見た目していても。。。(;_;)

「浪人生は彼氏作ってる場合じゃない」と信じて。

 

 

んで僕としては早く忘れたいんですよね。

忘れたいってのは、失恋で終わってしまった不完全燃焼の恋心を。

こんな心理状態元カノに知られたら更に嫌われそう笑

あ〜〜〜〜早く大学入って今の心を浄化するきっかけが欲しい。

 

……ブログに公開して読み直したけど、この記事の自分がキモい( ゚д゚)