むぎょうの受験体験記

むぎょうの受験体験記

浪人生活を記録していくブログです。東大理一志望。

1/14(火) 1日に2回更新するのはいつ以来だろう??

タイトルでこんなこと呟いてますが、実は12/28に2回更新してるので3週間ぶりですね。

 

以前言った勉強方針の予定と違いますが、国語と英語のパックⅤを解き終えました。

点数は言えないっす(・・;)

パックⅤやっぱゴミなんじゃないかと疑わないと平常心を保てないくらい酷い点数なのは確か

先週ブログで報告した疑似センター試験以降、ヨユーで820に届かないです(;_;)

原因は国語と英語。実力通りの点数だと目も当てられない。。

 

国語と英語の不安が残っているのにセンターの素材がなくなってしまったので、青パックと桃パックを買いました。

でもこのパックでボコボコにされてメンタル再起不能になる可能性はあります。

もうその時はオワオワリってことで、さようなら(ToT)/~~~

いやマジこの時期にパック買うとか悪手すぎるけど、どうにか結果を出してこの不安を拭い去りたい。

 

パックは明日届く予定なので、明後日の木曜日に青パックを全教科通しでやって、夜結果を報告しようと思います。

んで金曜日は青パックの結果次第だけど「文系教科&青パックで9割超えなかった理系教科」の桃パックをやって、これもブログで結果報告します。

 

それでは(^^)/~~~

 

 

……なぜ緑パックじゃないかって??

やったらヤケドじゃ済まないって本能が言ってるからだよ!