むぎょうの受験体験記

むぎょうの受験体験記

浪人生活を記録していくブログです。東大理一志望。

1/28(火) 出願校

小指の深爪が痛いです。深爪初体験なのでよく分からないのですが………もしかして深爪って治らない??((((;゚Д゚))))………だとしたらヤバくないか?????

 

この時期はニベアが手放せないですね。1日に3回は基本。手にアトピーあるので、ちょっとでも乾燥したら手が痒くなって勉強に集中できなくなるんですよ。本当に困った……冬に入試するの止めないか??

 

最近「ゴマすり日記」っていうカテゴリーが万能すぎて、全く媚びてない真面目な話にまで「取り敢えず"ゴマすり日記"のカテゴリー入れときゃええやろ!」精神でポンポン追加してます。

このカテゴリー9月から導入したけど、4月から続けてる「勉強定期レポート」の数超えそうです。

これが日記型ブログの万能さか……ブロガーにとってはありがてぇ。

 

んでタイトルの話ですが、ここで正式決定版をまとめときます。

ちょくちょくブログで書いてるので聞き飽きた話でしょうが…… 

 

・センター利用

1,明治・理工・物理(→2/15)

2,日大・理工・物理(→2/13)

 

・私立一般

1,理科大・理工・物理・B方式(2/3→2/19)

2,明治・理工・物理(2/7→2/15)

3,慶応・理工・学問A(2/12→2/22)

4,早大・先進理工・応用物理(2/16→2/26)

 

・国公立前期、後期

1,東大・理科1類(2/25,26→3/10)

2,横国・理工・数物/物理工(3/12→3/21)

 

てな感じで、()内の"→"の左側の日付が入試日、右側の日付が合格発表日です。

 

薄々気づいていたのですが、ブロガーの中では受験校ダントツで多いです。

僕も去年は私立慶医だけで、前期に理一、後期に山梨大医学部(このブログで初の情報)だけでしたから。

それで全落ちしたトラウマが、今年のインフレに繋がっているわけで。

でもゆーて慶応以外の合否はあってないようなもの。

逆に慶応に落ちた日には、精神的な影響が計り知れないです。

慶応だけは絶対合格します(๑•̀ㅂ•́)و✧

フラグじゃないからね!?

 

各私立入試の日記を残すか分かりませんが、合否結果は発表当日に載せるのでぜひ見に来てください(_ _)

東大は日記残します。できれば2日目の夜までには載せたい。

2月後半は受験ブログの美味しいところがギュッと詰まってるから、盛り上げていきたいなぁ〜〜〜〜〜ぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜喜びで。。。。。

 

 

最近爆笑した動画↓ 

www.youtube.com