むぎょうの受験体験記

むぎょうの受験体験記

浪人生活を記録していくブログです。東大理一志望。

2/3(月) ちょんちょんちょん in 理科大

サラリーマンに加え、中学受験勢と大学受験勢が混じり合う電車。

高校受験勢はどこにいるのだろうか?

もう終わったのだろうか??

 

タイトル通り(?)、理科大を受けてきました。

「ちょんちょんちょん」のニュアンス伝わるかな?

タイトルは「ちょんちょんちょんって感じで理科大を受けた」ってことです(?)

ついでにちょんちょんちょんで合格したいところ。

7日の明治もちょんちょんちょんとなる予定。

慶応早稲田東大は流石にちょんちょんちょんとはいかないでしょう。

………「ちょんちょんちょん」の意味、分かっていただけたでしょうか?

 

 

一応母親には通じるので、公用語かと思って(そんなわけない)調べた所"さわって おして ゆびあそびぶっく"が出てきました。

"ぶっく"だけ英語……

絵のニュアンスが大分近いですね。

f:id:ARBmugyou:20200202223713j:plain

つまりこの絵のような感じで、僕は理科大を受けてきたってわけです。

ちょんちょんちょんっっつってねw

………………はい。

 

試験の難易度はセンターより若干簡単ぐらいなので、まぁ8.9割取れたと思います。

受験番号間違えるなどの致命的なミスが無い限り合格しているでしょう。

そう確信して「7日の明治受けないでいい??」と母に聞いた所、「受けなさい!ヽ(`Д´)ノ」の一点張り。

また退屈な時間がやってくるようです(´・ω・`)

 

試験は16時過ぎに終わり、まだ体力残ってたので会場の神楽坂から御茶ノ水に直行して自習してきました_φ(・_・

今週で今やってる勉強が一段落つくので、また勉強方針を練り直そうと思います。

では(^^)/~~~

 

 

※よだん

ここに「東大入試まであと〇〇日」っての載せようと考えたのですが、「21と22」どちらが正しいのか迷って、参考にセンターのカウントダウンページを見に行った所……

f:id:ARBmugyou:20200202230642p:plain

いやいや、、怖い怖い怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

何のホラーやねん。。

何か取り返しのつかないミスおかしたみたいでゾワッとくるわ(。ŏ﹏ŏ)