むぎょうの受験体験記

むぎょうの受験体験記

浪人生活を記録していくブログです。東大理一志望。

2/13(木) 東大の受験票きちゃぁぁ!

今日の更新2回目。。。

 

題名通り、心待ちにしていた東大の受験票が届きました。

後期横国の受験票と共に。これはオマケですね(とか言って、4月以降横国に通う未来はまだ否定できない)

 

受験会場は前回と一緒でした。

これは名前順なのかな?

去年は僕の受験番号に近い人達全員受かってたので、「アイツ去年もいたな…」なんてショッキングな出会いはないと思います。

ちなみにその時席は最前列でした。

無駄な情報を付け加えると、去年の慶應医学部と今年の慶應理工は最後列でした。

……なんでだろう?極端すぎないか??

 

 

最近はブログやりすぎてるので雑談は自重します。

今日はこの辺で(^^)/~~~

 

 

と思ったけど、1つだけ。

最近オシてるキャラクターがASMRで、しかもCV花澤香菜!!!!!!!!!!!!で動画作成されたので、ここで布教します(使命感)。 

tonarinoyj.jp

作品名は「久保さんはモブを許さない」っていう奴で、まぁ題名から内容は想像できますね。

美少女JKの久保さんが、クラスで目立たない男子(白石くん)をイジる内容となっております。

作者曰く「ラブコメディではなく、思春期スイートコメディ」だそうです。

 

ホント久保さんも白石くんも可愛くて。。読んじゃうんだよねぇ〜〜浪人生なのに。。

 

その作品をASMR化されたこの喜びを共有したい………

CVがざーさんこと花澤香菜さんってのも最高だよね。

ざーさんにとって小悪魔的なキャラは”はまり役”ですから。

プロデューサーもよく分かってんじゃん(^^♪

www.youtube.com

最高でしたね。アニメ化期待しとこ。